SSブログ

すぽ~つほっとにゅ~す

日々おこなわれているスポーツのホットなニュースをとりあげます。

 

スポンサードリンク

イチロー イチメーター サイン [イチロー]

イチロー イチメーター サイン

イチローと言えば忘れてはいけないのが「イチメーター」ですよね。

イチローがヤンキースに移籍した後の初戦はマリナーズ戦でしたが、そこで、これまでイチメーターを掲げ続けてきたエイミー・フランツさんの持つイチメーターにイチローがサインをしている姿はとても感動を呼びましたし、相手チームになったイチローがヒットを打つと、フランツさんはイチメーターの数字を更新していたのもまた感動的なものでしたね。

そんなイチローのフランツさんへの感謝の気持ちは、イチメーターへのサインだけでは終わりませんでした。

これはフランツさんがフェイスブックで公開ししたことで分かったことですが、イチローはマリナーズに入団して以来イチローの守るライトスタンドでイチメーターを掲げて応援し続けてくれたフランツさんに対して、直筆の手紙とサイン入りのバットとスパイクを贈ったのだそうです。

フランツさんによると英語で

「親愛なるエイミー 私がシアトルで選手生活を送っていた間、心からの応援をしてくれてありがとう。 あなたのユニークで、かつ誠実な応援は、常に私の心を掻き立ててくれました。 今は、スパイクの色は変わってしまったけれど、マリナーズ時代の一足を贈って感謝します。 イチローより」

とあり、イチロー選手のサイン入りバットとスパイクが同封されていたとのことです。

フランツさんは、

「ああ、神様。 私はイチロー選手からの贈り物を受け取りました。 リビングルームの真ん中で気絶しそうです。」

と記しています。

なんて良い話でしょうか。

キーボードを叩きながら泣きそうです。。。

イチロー選手がさらに好きになってしましました(涙)。

最後に、イチローのヤンキースでの初戦。VS マリナーズ戦で、イチローがフランツさんの持つイチメーターにサインをする様子と、第一打席でイチローがヒットを打った後にフランツさんがイチメーターの数字を更新する様子の写っている動画をどうぞ!



~ イチロー イチメーター サイン ~





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ETC割引

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。