SSブログ

すぽ~つほっとにゅ~す

日々おこなわれているスポーツのホットなニュースをとりあげます。

 

スポンサードリンク

ヘクターマッチョカマチョ 画像 [スポーツ]

ヘクターマッチョカマチョ 画像

ヘクター・マッチョ・カマチョというボクシング選手を知っていますか?

40代以降の人は画像を見れば思いだす人もいるかもしれませんね(画像は下に)。

本名はヘクター・カマチョ。

マッチョはニックネームです。

それを合わせて、ヘクター・マッチョ・カマチョとよんでいます。

なんか「ヘクター・マッチョ・カマチョ」なんて、知らない人は「ふざけてんのか?」と思うかもしれませんが、ジュニアライト級、ライト級、ジュニアウェルター級で世界三階級制覇をしたもの凄く強かったプエルトリコの選手です。

ここでヘクター・マッチョ・カマチョの画像を一つ。

img_1498249_66032631_0.jpg

そんなヘクター・マッチョ・カマチョはスピードと華麗なフットワーク&コンビネーションが武器の選手でした。

パンチはガードするというよりは華麗によけるタイプの選手です。

ヘクター・マッチョ・カマチョは入場時に「マッチョ・タイム!(オレの時間だ!)」と何度も叫びながらリングに上がります。

試合終了後のインタビューではおちゃらけることもしばしばで、インタビュアーを困らせる姿も非常にチャーミングな選手でした。
・DVD リアル・ファイト 最強の鉄拳伝説!

この画像はヘクター・マッチョ・カマチョの入場時のコスチュームです。

どうですか?

見覚えあるんじゃないでしょうか?

img_1498249_66032631_3.jpg

こんな画像を見るとあまり強そうではありませんが、世界三階級制覇王者であるヘクター・マッチョ・カマチョの戦績は輝かしいものです。

87試合79勝(38KO)5敗3引き分け

そんなプエルトリコの英雄ヘクター・マッチョ・カマチョは20日、車に乗っている最中に頭を銃撃されて脳死状態にあるそうです。

ヘクター・マッチョ・カマチョは現在50歳。

プエルトリコは本当に銃撃の事件が多いですよね。

日本に生まれて本当に良かったです。

~ ヘクターマッチョカマチョ 画像 ~





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ETC割引

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。