SSブログ

すぽ~つほっとにゅ~す

日々おこなわれているスポーツのホットなニュースをとりあげます。

 

スポンサードリンク

イチロー ヤンキース 速報 ~ 1日 7安打 4盗塁~ [イチロー]

イチロー ヤンキース 速報 ~ 1日 7安打 4盗塁 ~

ヤンキースのイチローは19日、ニューヨークでブルージェイズとのダブルヘッダーを行い、1日で8打数7安打4盗塁と活躍。

この日はまさにイチローデーとなった。

圧巻だったのは2試合目。

イチローは第2試合に8番レフトで出場。

イチローはセンター前ヒット、ライト線への2ベースヒット、ライト前ヒット、レフト前ヒットと4安打し、そのうち1対1で回ってきた8回2アウト3塁の場面で放ったレフト前ヒットはケチ腰の決勝打となった。

6回のライト前ヒット、8回のレフト前ヒットの際には、共に2盗・3盗を決め、計4盗塁を記録。

このイチローの活躍でヤンキースの連勝は4と延び、ア・リーグの首位を守った。

イチローは試合後のインタビューで、「いやもう、今日が終わっちゃったから残念ですよね。もう明日の事を考えなきゃいけない」と笑顔で話した。

なお、この1日7安打の大活躍によって、ダブルヘッダー前まで2割6分9厘だった打率は2割7分7厘まで引き上げられた。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ETC割引

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。