SSブログ

すぽ~つほっとにゅ~す

日々おこなわれているスポーツのホットなニュースをとりあげます。

 

スポンサードリンク

三浦知良 子供 慶応 [サッカー]

三浦知良 子供 慶応

キングカズこと三浦知良選手(横浜FC)の子供が慶応?の話題があるようですね。

でも確か、三浦知良選手の子供は慶応ではなくて早稲田実業だったはずですがなんで慶応の名前が話題に上がっているんでしょうかね?

なんでも早稲VS慶応の図式は成り立つということなんでしょうかね(苦笑)。

さて、そんな三浦知良選手。

今移籍市場での話題が盛り上がっていますね。

www.yokohamafc.com_.jpg

現在所属している横浜FCからもシーズン中に新たに2年契約を提示されていましたがこれにサインをせず、出場機会を求めて他のクラブからのオファーも待っているという状態でした。

最近オファーを提示してきたのは、来季からJFLに新規参入するSC相模原。

こちらは完全移籍の2年契約の提示のようです。

J2よりもレベルは一つ下で、新規J2参入を狙うチームとアマチュアの最高峰でプレーをしたいというチームの入り混じったリーグですが、お金よりも出場機会を求める三浦知良選手には十分に魅力があるのかもしれません。

そして急に話が出てきたのが横浜FC香港への2年間のレンタル移籍の話。

香港リーグもJリーグよりレベルが落ちますが、横浜FC香港は日本人選手を数名抱えるチーム。

もし出場機会が与えられるのであれば、これもまた三浦知良選手にとっては悪くないのかもしれません。

ただ、日本人にユニホームを売るために使われるのであれば香港には言って欲しくないな。。。

プロだからそれも評価の一つなんでしょうけどね。

だったら日本のクラブでサッカーをしてほしいというのがファンの心情ではあります。

現在45歳のキングカズ!

いつまでキングとしてピッチに立ち続けてくれるのでしょうか。

まさにカッコイイの一言しか浮かんできません。

~ 三浦知良 子供 慶応 ~





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ETC割引

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。