SSブログ

すぽ~つほっとにゅ~す

日々おこなわれているスポーツのホットなニュースをとりあげます。

 

スポンサードリンク

稲本潤一 離婚 [サッカー]

稲本潤一 離婚

「稲本潤一 離婚」という言葉が検索されているようです。

しかし稲本潤一選手は確か結婚されていないはずなので、当然離婚経験もないはずだと思うのですがね?

どうなっているのでしょうか。

そんな稲本潤一選手が15日にモデルでタレントの田中美保さん(29)との結婚を発表しました。

今年の一月にウェスティンホテル東京でのお泊りデートを、当時ホテルでアルバイトしていた一般の女性にツイッターでつぶやかれて話題になっていたのを思い出します。

一方は川崎フロンターレの看板選手。

もう一方はファッション雑誌やCM、ドラマで活躍中の超人気タレント。

そんな事が会ってもまだ関係は続いていたようですね。

本当に良かったですね。

超一流サッカー選手でイケメンの稲本潤一選手と美人でスタイル抜群の田中美保さんが結婚するとなれば、気になるのはその子供の事。

もし二人の間に子供ができたら、いったいどんな子供が産まれてくるのでしょうか?

img132_01d8e4909dddc754069d21ba6894319b.jpg

c93a8473b9b140f1c593f808fdfc66f550b241b3_6_94000192_148_large.jpg

男の子であろうと女の子であろうと整った顔の子供が産まれてくる事は間違いないでしょうし、さらに稲本潤一選手の運動能力を色濃く引き継げばスポーツ選手としての将来も楽しみになりますね。

気は早いですが、とりあえず妙な話題にあるように「離婚」だけにはならないことを祈りましょう。

お幸せに。

~ 稲本潤一 離婚 ~





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ETC割引

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。