SSブログ

すぽ~つほっとにゅ~す

日々おこなわれているスポーツのホットなニュースをとりあげます。

 

スポンサードリンク

稲葉篤紀 結婚 相手 [野球]

稲葉篤紀 結婚 相手

稲葉篤紀選手(40)が14歳下のお相手と結婚していたことがわかりました。

稲葉篤紀の結婚のお相手は元モデルの怜奈(れな)さん26歳。

怜奈さんの本名は渡部怜奈と言うそうです。

しかし、さすが200本安打達成の稲葉篤紀選手。

14歳も年下のお相手と結婚ができるなんてまさにスーパースターの貫録です。

冗談ではなく、稲葉篤紀選手のプレーを球場で見たことがある方には分かると思いますが、稲葉篤紀選手のプレーの一つ一つがなんとも魅力的で、さらに、稲葉ジャンプを経験してしまった人にとってはもう稲葉篤紀選手はジャニーズかと勘違いしてしまうことでしょう。

実は稲葉篤紀選手は一度結婚し、離婚しています。

原因は稲葉篤紀選手の浮気だとか、お相手の金遣いの荒さだったとか。。。

はっきりしたことはわかりませんが、球界を代表するスーパースターですからね。

浮気の一つや二つもするでしょう。

もう稲葉篤紀選手クラスの方とお付き合いするなら浮気されるのは覚悟でつき合わなくてはいけませんよね。

それが嫌なら浮気させないくらいに自分を高めて欲しいものです。

もう正直言ってそのくらいの選手ですからね。

さて、今回の稲葉篤紀選手の結婚相手の渡部怜奈さんの画像がありましたので載せてみましょう。

2012-11-17_001857.jpg

???

何かの間違いでしょうか???

プリクラ何でしょうかね(笑)

プリクラでこんな風になっちゃうとは、逆に本物はよっぽどの美人なんだろうと予想できますね。

しかし、最近のプリクラ恐るべしです。。。

何を基準にしてキレイを判断して加工しているのでしょうかね(苦笑)

まぁこのおかげで、稲葉篤紀選手の結婚相手の顔がムダに世間に広がることは抑えられるわけですから、いいことの中もしれませんね(笑)

とにもかくにも、稲葉篤紀選手もあらためて身を固められたということなので、まずは来年のWBC、そしてあと5年は稲葉ジャンプを体験させてもらいたいものです。
・稲葉ジャンプについてこんな記事がありました ⇒ http://bit.ly/UKBdQd

この記事によると稲葉ジャンプは震度3らしいです(笑)
・HOP STEP稲葉JUMP! [ 稲葉篤紀 ]

稲葉篤紀選手、ご結婚おめでとうございます!

~ 稲葉篤紀 結婚 相手 ~





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ETC割引

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。