SSブログ

すぽ~つほっとにゅ~す

日々おこなわれているスポーツのホットなニュースをとりあげます。

 

スポンサードリンク

フットサル 日本代表 速報 [サッカー]

フットサル 日本代表 速報

フットサル、日本代表のリビア戦速報が入ってきました。

結果は4-2でフットサル日本代表の勝利!

フットサルでもサッカーや野球と同じように勝利の速報は嬉しいものです(でもじゃないですね、、、)。

では、フットサルワールドカップの日本代表vsリビア代表の詳細の得点状況の速報を以下に載せます。

【前半0分:日本0-0リビア】リビアのキックオフで試合開始。カズはベンチスタート。

【前半6分:日本0-0リビア】カズが大歓声の中、コートへ。

【前半18分:日本1-0リビア】日本が先制!ミドルシュートのこぼれを稲葉が右足でゴール! ※公式記録は、リビアのオウンゴール。

【前半18分:日本1-1リビア】反則からFKを直接決められ1-1の同点に。

【後半5分:日本2-1リビア】日本勝ち越し!パスを受けた星がDFを背負いながら、巧みにボールを浮かせて、飛び込んできたGKの上を抜き、ゴール!

【後半6分:日本3-1リビア】小宮が左ミドル!3点目!

【後半12分:日本4-1リビア】小曽戸が巧みなステップでDFを抜いて4点目のゴール!

【後半17分:日本4-1リビア】村上が体を投げ出しスライディング。不運にボールが手に当たり、PKに。

【後半18分:日本4-2リビア】リビアがPKを決め、4-2の2点差にされる。

日本代表は4-2でリビア代表に勝利。

同グループ2位のポルトガルはブラジルに3-1で破れ、日本代表と勝ち点4で並びましたが、得失点差でポルトガルが同グループ2位、日本代表が3位となりました。

この結果により、日本は他の組の結果を待って、全グループ3位組の中で成績上位4チームに入っていれば決勝トーナメントに進めることになりました。

9日まで決勝トーナメント進出の報告はお預けとなりました。

~ フットサル 日本代表 速報 ~






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ETC割引

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。