SSブログ

すぽ~つほっとにゅ~す

日々おこなわれているスポーツのホットなニュースをとりあげます。

 

スポンサードリンク

村田諒太 イケメン 嫁 [スポーツ]

村田諒太 イケメン 嫁


ロンドンオリンピックボクシング男子ミドル級に出場しているイケメンボクサー村田諒太選手(26)は11日、男子ミドル級の決勝でブラジルのエスキバ・ファルカン選手を14-13の判定で敗り見事勝利。
(ちなみにせっかくのイケメンだがすでに嫁さんとお子さんがおります。)


村田諒太選手は日本人として東京オリンピックの桜井孝雄選手以来、48年ぶりの金メダルを獲得した。


54d1fc0b.jpg


そんなイケメンの村田諒太はバンタム級3位・銅メダルとなった清水聡選手が自分より1日前にメダルを確定させた際には、


「メダルは僕のゴールじゃない。44年ぶりは清水に渡したので、48年ぶりの金メダルを狙うだけ。」


「目標がメダルっだと思ってやると燃えない。銀も負けてのメダルだから、やっぱり金。」


とイケメンなコメントを残しており、共に準決勝に進んでいた清水聡選手が敗れた後には、


「(清水の分というのも)もちろん僕の役目。今まで(日本人)が誰も獲っていない銀よりは48年ぶりの金を狙います。」


と、昨年の世界選手権で獲得した銀メダル越えに自信をうかがわせていた。


そして日本時間の12日、有言実行の金メダルを見娯多獲得した。


イケメンボクサー村田諒太は決勝戦後のインタビューで「僕に才能があって金メダルが取れたと思うし、周りにもささえられた。神様も味方してくれた。金メダルは狙っていた。夢じゃなくて目標だった。ただ、これが僕の価値ではない。これからの人生が僕の価値になる。恥ずかしくないように生きていく。」と語った。



『村田諒太』
1986年1月12日生まれ(26)
奈良県奈良市出身
東洋大学職員
身長182cm 体重77kg
中学1年よりボクシングを始める
2010年5月に嫁の佳子さんと結婚
翌年5月には長男の晴道君が誕生
今大会銅メダルに輝いたバンタム級の清水とはお互いにライバル関係を認めあう仲
イケメン
嫁も美人


~ 村田諒太 イケメン 嫁 ~





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ETC割引

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。