SSブログ

すぽ~つほっとにゅ~す

日々おこなわれているスポーツのホットなニュースをとりあげます。

 

スポンサードリンク

スピードラーニング 石川遼 英語がわからない??? [ゴルフ]

スピードラーニング 石川遼 英語がわからない???

スピードラーニングでおなじみのプロゴルファー石川遼選手から「英語がわからないので・・・」という衝撃の発言がありました。

これが流れたのはヤフーニュースのスポーツ報知の記事。

31日から4日間、アメリカのアリゾナ州はTPCスコッツデールで行われるウエストマネジメント・フェニックスオープンに参加する石川遼選手。

この大会はツアー一の集客を誇り、昨年の来客数は51万8千人。

この大会に集まる観客は特に熱狂的でプレーの間にウエーブが起こったり、野次が出るのも当たり前。

そんな環境について石川に質問が及ぶと「(英語が)分からないのでそれはいい方向に働くかも」と前向きにとらえた発言。

プロはそんな環境すら自分の力に変えてしまうのです。

・・・しまうのです。

確か石川遼選手と言えば英語教材の「スピードラーニング」が有名。

この発言には驚きを隠せませんね。

ただ、記者会見にも英語で応対するという話を聞く石川遼選手の事ですから、一種のアメリカンジョークなのでしょうね(笑)

ゴルフの腕もジョークの腕もさすがです!

きっとそうです!



~ スピードラーニング 石川遼 英語がわからない??? ~





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ETC割引

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。