SSブログ

すぽ~つほっとにゅ~す

日々おこなわれているスポーツのホットなニュースをとりあげます。

 

スポンサードリンク

亀田興毅が赤ちゃんの写真をはなまるマーケットで公開! [スポーツ]

亀田興毅が赤ちゃんの写真をはなまるマーケットで公開!

亀田興毅選手が赤ちゃんの写真を1月30日のはなまるマーケットで公開しました。

また亀田興毅選手の赤ちゃんがカワイイのなんの。

そのかわいさに写真が公開された瞬間目を疑いました。

そんな亀田興毅選手の赤ちゃんの写真がこちら。

2013-02-14_224649.jpg

そしてお父さんはこちら。

2013-02-14_224549.jpg

(笑)

亀田興毅選手もカッコイイですけどね!

ただ、真反対路線過ぎて。。。

そんな亀田興毅選手はボクシングWBA世界バンタム級王者。

そして2月14日、4月7日にベネズエラの同級8位でWBAインターナショナル王者のジョンフレンス・パレホ選手と6度目の防衛戦を行うことを発表しました。

亀田弘毅選手は「大阪は声援も違うし気持ちい。気持ちいい場所で気持ちいい試合をして久しぶりに大阪でKOします。」と気合い十分。

奥さんの第2子の妊娠も発表し、2人のかわいい子供と奥さんのために6度目の防衛なるか!?

4月7日が楽しみですね!

~ 亀田興毅が赤ちゃんの写真をはなまるマーケットで公開! ~





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ETC割引

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。