SSブログ

すぽ~つほっとにゅ~す

日々おこなわれているスポーツのホットなニュースをとりあげます。

 

スポンサードリンク

リオネルメッシ 子供 [サッカー]

リオネル・メッシ 子供

リオネル・メッシに子供が生まれましたね!

スペインのバルセロナに所属するアルゼンチン代表のリオネル・メッシの子供の名は「チアゴ」くん。

あのリオネル・メッシの子供が男の子というのは本当に楽しみですよね!

お父さんが偉大すぎると子供はかわいそうですが、期待せずにはいられませんよね。

そんなお父さんのメッシのライバルと言えば、同リーグに所属しているポルトガル代表のクリスティアーノ・ロナウド。

そしてクリスティアーノ・ロナウドにも子供がいます。

ここまではまぁ、普通のお話ですよね。

リオネルは1987年6月24日生まれ。

クリスティアーノ・ロナウドは1985年2月5日生まれ。

その差869日。

ここまでくれば間のいいあなたはわかりますよね。

実は、クリスティアーノ・ロナウドの子供が生まれたのは2010年6月17日で、その869日後に生まれたのが、リオネル・メッシの子供チアゴくんなのです。

本当に子供の二人にはかわいそうな話ですが、どうしても何かの縁を感じずにはいられませんよね。

偉大なお父さんを持つことは誇らしいですが、偉大なお父さんを持つことによる余計なプレッシャーも計り知れないことでしょうね。

ファンとしては、ぜひ期待通りの選手に育ってほしいです。

ひょっとしたら、二人の子供が同じチームでプレーすることもあるかもしれませんね。

~ リオネルメッシ 子供 ~





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ETC割引

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。