SSブログ

すぽ~つほっとにゅ~す

日々おこなわれているスポーツのホットなニュースをとりあげます。

 

スポンサードリンク

和泉市 スペルデルフィン 選挙当選 [プロレス]

和泉市 スペルデルフィン 選挙当選

大阪府和泉市市議会議員選挙に覆面レスラーのスペル・デルフィン氏(44)が出馬し話題になっていたが、9日、その和泉市市議会議員選挙の開票がおこなわれ、その結果、見事覆面レスラー・スペル・デルフィン市議会議員が誕生した。

覆面レスラーの議員と言えば、2003年に岩手県県議会議員選挙で当選したグレート・サスケ氏以来。

また、スペル・デルフィン市議会議員の嫁はタレントでアイスクリーム屋さんのオーナーの早坂好恵さん。

かつてアイドルとして活躍した早坂好恵さんも写真を見るとすっかり議員をお応援する嫁になってしまいました。

001.jpg

スペル・デルフィンと言えば、1999年に大阪プロレスを立ち上げ社長に就任。

覆面はつけていても生まれは和泉市なんだそう(笑)

今後の覆面の着用に関しては、選挙活動中もマスクをつけて活動していた事からも「マスク姿で当選したので、子のままでいるのがベスト。スポーツを通じて氏を発展させ、子供たちのヒーローになりたい」と語りました。

また、和泉市議会事務局は議場でのマスクの着用については「帽子はいけないとされているが、マスクの規定はないので、今後、議員で協議することになると思う」としています、プロレスファンにとっては覆面レスラーの素顔はさらさないでもらいたいというのが本音のところ。

マスクの下のプロレスラーとは思えないほどの優しい目で、是非とも子供たちのヒーローになってほしいものです。

~ 和泉市 スペルデルフィン 選挙当選 ~





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ETC割引

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。